何か始めるには「なんでも時間がかかる」モノで

やったからには「上手くヤラなければ意味が無い」

また「バレない様にやらなきゃ意味が無い」ので時間がかかる。

 

それと、そろそろ気付く人が出てくるしね。

嘘がバレない様にする為に「さらに大きな嘘が必要」です。

まぁ、一生気付かないヒトは「この先も気付かない」ので一定数は仕方ない

 

6回目打っちゃう人は「25年に起こる『何か』の引き金」かなぁ

当然、それまで持たないヒトも居るだろうにねぇ。

今回は「時間が経たてば経つほど意味がでる」ように調整されているでしょ

 

今度は1億人切っちゃうんじゃぁ無いかね。

 

いよいよ、それが起こると「第三次世界大戦」だな。

25年の後なのかなぁ。「基礎疾患を持ちの人」を排除した後でないとダメです。

自衛隊の方が大ケガした後、入院する所が有るか?と言うと、無いでしょう。

 

今のうちに「良く言う事の聞く医者をたくさん育てる」そして

お医者さんには「せいぜい遊んでおいてくださいね」って言われてるみたい

そんなことにならないと良いが、さてどうなんでしょうかね。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうごさいます。

次回もお楽しみにー