「みんな自分の命が大切」じゃないんだな。

仕事でウンと忙しいと、パンデミックの事は忘れてしまう。

また、次の仕事とか忙しくなってくると、打っちゃうんだろうな

 

人口が減らない限り、気付かない

周りでいくら死んでも「自分じゃ無ければ関係なし」

昔なら、こんなこと、無かった気がするなぁ。

 

まさか「テレビ」が「あんな悪いコトするなんて」考えてもみなかった。

「あんな小さな病気を煽りまくって大きくする」

今までの「インフルエンザより流行ってない」こんなこと、数字で見れば分かるのに

 

それにしても奴隷体質の多いこと、自分でできない事を勝手に決めて

言われたコトだけ、やっておけば良い、その方が楽だと教えられてきた。

その結果「10年同じでも同じ給料でも文句も言わない」

 

子供を持つコト「素晴らしいコト」だと思うんです。

それを「素晴らしいコト」って言えない、変な空気。。。

戦後最悪の出生率、、、あれの事情もあるでしょうね。

 

本当に「日本なんですかねぇ」

アメリカもぶっ壊れてるし、大丈夫なんかね。国内メチャクチャですし

ヨーロッパのフランスの移民問題と内戦の問題、イギリスの問題も大きいしなぁ

 

これから、まだいまだいろいろなことが起こるでしょう。

キズかないヒトは本当に「キズかない」。説明してキズいても無反応

だから「こんなこと書いてもしょうがない」けどね。。。

 

でもね「また書いちゃうよ!」って感じで

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうごさいます。

次回もお楽しみにー