歳とると年月がやたら早い。最近、今8月のコトを考えいる。

そういえば「8月」って夏休みもう終わった感じがしますね。

8月の後半なんていったら、クラゲは泳ぎ始めるし、川の水は冷たくなるし。

 

夏が始まる前から、その調子ですからね。季節は早い

 

しかも、梅雨の季節は「早く通りる」のさ

何にもない上に「夏休みのコトばかり考える」でしょう。

6月って、祝日も無いし、雨は多いし、、、そんな6月もやっと終わる。

 

あとは梅雨明けがいつになるか、だなあ

 

明日と明後日は天気が悪いみたいです。(近畿地方)

「どこで激しい雨があってもおかしくない」みたいですよ。

この雨が「梅雨の最後の雨」だと嬉しいんだけどなぁ

 

でもね。

 

ポールシフトが進んでる。とか

梅雨の無い北海道で、梅雨

インドより熱い、東京

 

二酸化炭素の排出は関係ない、別のね「地軸」の問題

 

どーなるんだろ。

あんまり心配してないけどね、、、