うーん、次にどう来るんだろう?

 

中国との「台湾戦争」はもう少し先へいっちゃうだろうし

ウクライナの戦争はロシアに問題が起こってますけど

あの段階から「テロ」は、どー考えても無いよなぁ。

 

まぁ、核戦争でも起こりゃあべつですけど。。。

 

どっちにしろ「終わる間際」でねぇ。。。

っつうか、終わらせるつもりないのかな?

まぁ、そろそろ終わらせるでしょうねぇ

 

そういえば「アメリカの大統領選挙」はどうなるんでしょうね

民主党政権が「ケネディー」さんを推すのは考えにくいしなぁ

また「バイデン」かな、いまさら「弾劾」されちゃってるからなぁ

 

もう無理が効かない状態

 

だって、次の「候補者」がいないからなぁ

今後、有力候補者が出てくる可能性もありますから、それ次第だな。

いずれにしろ「噓の上に噓を重ねる」そんな人じゃないかなぁ

 

候補者がいない民主党にくらべて、共和党は「トランプ」で変わりなし。

 

トランプが大統領になっても「日本はあまり変わらない」です。

何度も言っている通り「アメリカファースト」ですからね。

しばらくは「国内の問題を片付ける」のが先になるでしょうね。

 

日本にいる方「日本の政治」に目を向けましょう。

 

食糧危機や政治に関する話題、ちょっと時間があるうちに勉強しときましょう。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうごさいます。

次回もお楽しみにー