スピリチュアルって聞くと、それだけで拒絶反応を起こしちゃう

そんな方もいると思うんですけどね、今日はスピリチュアルなお話しです!(笑)

ただし「神秘的じゃない」お話しです。てへぺろ

 

というワケで本日は!

「二極化の時代と次元上昇について神秘的じゃない視点で考えてみるよ!」

というお話しです。

 


正直に言ってしまうと「僕はあたまのおかしいヒト」みたいです。

僕の兄からすると「お前の言っているコトは科学的な根拠が全くない」

なんて言われて一蹴されてしまいます。

 

エビデンスが無いと議論にならないからダメ、という事だそうです。

僕から言わせると「そのエビデンス自体が都合よく作られたモノ」なんですけどね。

それをいうと「陰謀論だ」とか言われてしまいます。

 

それは大げさな一例としても身近でも感じるコトがありました。

実際に身の回りで「二極化」が起こってしまっていると感じたコト

 

「ワクチン」

僕は打ってないんですけどね。

打ってるヒトからすると

「なんで打ってないの?うつる可能性が有るから会いたくない」

なんて言われてしまうんです。

 

打ってるヒトからすると「二極化」ではなく「打たない人が異常」

という事なんでしょうけどね、

こちらは別に、行っても良いし、来てくれても良いし、ウェルカムなんですけどね。

どうやら「うつるのが恐い」らしいです。

 

「打たない方が異常がどうかは置いておいて」客観的に見て「二極化」してますよね。

 

その他にもあると思うんです。アメリカの保守派とリベラル派のような政治思想

ロシアと西欧諸国のような地政学的な問題などもそうですね。

 

「いやいやそんなコト、前から有ったでしょ」という方もいらっしゃるかもしれません。

でもね、世界的な話から、親戚同士、身内同士、同じ会社のヒト、友達関係などでも関係なく起こってますよね。

こんなコトは「少なくともこの50年は起きていません」でしたよ。

そしてそれは、この先まだしばらく続きそうです。


ここであげた例は「全部人為的に起こされてる問題」なんですけどね。。。 

スピリチュアルなところで言われてることが、現実化しているんですよね。

「科学的なエビデンスは無い」ですけど。。。


もう1つは「次元上昇」なんて言われてますよね。4次元から5次元になるという方もいますね。

点が線になり、線が立方体になると3次元、時間軸が加わって今が4次元という 方もいます。


その4次元が5次元に移ると「元の次元には戻れなくなる」そうです。

こちらの話も「科学的なエビデンスは無い」ですね。


でも例えば「もう1つの軸が魂のレベル」と考えたらどうでしょうかね?

打っていない僕が高いか低いかの問題は置いといて「魂が居たい場所は違います」


今はそれをハカル物差しが無いから、どれ位違うのかを意識出来ていませんが、

違いをハカレル物差しが見付かれば、違いが分かりやすくなるでしょうね。

どちらが良いか悪いかの話じゃないですよ!


というワケで「もし次元が変わる」としたら魂の「居たい場所」が変わるというコトかなと思います。

「交われなくなる」というか「あえて交わる必要が無くなる」なんでしょうね。


これは「ワクチン」に限らず「お金」や「常識」みたいな話も同じです。

「自分の常識」=「他人の常識」ではないですね。「お金に対する価値観」も変わってきていますね。


2~3年後位に「大きな問題」が発覚した時に「さらに分断が深まる」そんな気がしてます。

おもいっきりスピリチュアルな感じの話になってますけど、、、


最近は、凄い勢いで現実の世界が悪い方に変わってきていると感じています。

この「夏休みの幸せ」は「コロナ前なら当たり前の幸せ」だったんです。

既にその「当たり前の幸せ」すらコントロールされる世界になっているというコトです。


その中で僕が強く考えることは

「自分の力を信じて自由に生きたい」

というコトなんです。


誰かに選択肢を強制されたくないし、選択を委ねるつもりも無い、というコトです。

「自分の気持ちとか自分の直感、体や魂を信じた方が良い 」と思っています!


以下がこの先の「僕の予想」も交えた注意の呼び掛けです。

もう一回くらい

「病気」でビビらされ

来年あたりから

「食糧難」でビビらされ

場所によっては

「戦争」でビビらされ

再来年には

「金融危機」でビビらされ

スピリチュアルを信じる方もそうでない方も

他人から簡単に「コントロールされてしまうヒト」にはならないように注意しましょう!


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!

次回もお楽しみに~!


コチラのお話しも合わせてどうぞ! 

その情報に騙されたくない方はコチラもどうぞ!