皆さん、自分を応援してますか?

いやいや、応援は誰かにすること、誰かにしてもらうことでしょ。
とか思ってませんか?これね、実は違うんですよ。

何故かと言うと、自分がどうやって生きるかは、他人が決めることじゃないから、なんです。

つまり、自分で決めてやってる事は、他人は知るよしもない。だから応援してくれるはずもない。ってことです。

だから、自分を応援してくれるのは自分しかいない。ということなんです。

つらいですよね~
誰も応援してくれない、出来ても誉めてくれない、そんな状況で続けなきゃならない。

でもね、あなたが決めたことですからね。頑張ってみましょう❗大丈夫きっと出来るはずです❗

でもね、世の中で唯一応援してくれる人がいるんです。誰だと思いますか?

それは、結婚相手、なんです。というか、そんなお相手を見つけましょうね。
あなたと幸せな家庭を築くためには、あなたの頑張りも理解しないとね、上手くいきません。

ということで、婚活は自分頑張れ、ですけどね。婚活頑張って素晴らしいお相手を見つけられたら、そのあとは二人で頑張れば良いからご安心を

金曜日ですからね、自分頑張れ、自分頑張った、お疲れ様~、って感じで過ごして下さいね

みんな❗今週も良く頑張ったぞ❗❗おつかれ~❗