週の後半は暖かいようなのですが
これってホントに2月の気候?って思います。
今日も全然寒くなかったです。
オリンピック大丈夫なんですかねぇ。。。

それと中国発の、肺炎、ヤバいですね。
最近わかった情報によると、咳の前に下痢や嘔吐があるみたいですね。

それがホントだとすると、中国で猛威をふるっている理由も分かる気がしますね。

上下水道がしっかりしている日本では影響は限定的かもしれません、しかし、油断は出来ないです。お腹の調子にも注意が必要ですね。

オリンピックイヤーは何かある傾向みたいですから、今年婚活中の方は、危機管理に長けた方をお相手に選んだ方が良いかもしれませんね。

例えば、サバイバル術、なんて平時は役に立たないですけど、災害時はこんな有難いスキルないですからね。

お相手選びも、時代背景に影響受けるかもしれませんね。

しばらく続く、というより、そういう時代に入った、という方が正しい表現かもしれません。

自分も勉強と準備、しといた方が良さそうですね~❗