先日テレビで、交際ゼロ日婚をしたカップルが紹介されてました。

要約すると
交際期間は結婚につながるかわからないので、コスパが悪い、そうです。
つまり
将来結婚しないヒトに時間もお金も使いたくない
ということなんでしょうね。びっくり

本日は、結婚までの交際期間についてのお話です。


僕の昔話を思い出して考えると、
確かに交際期間に有った事が一切役にたってないなぁ。。タラー
ということでした。てへぺろ

それくらい結婚すると生活が激変しちゃうんです。
だから、
交際期間に意味がありましたか~キョロキョロ??
と聞かれると

あんまり無いかもしれないなぁ~キョロキョロ
と思うのも事実ですね。

映画を誰と観たかの間違い問題
なんかも起こらないしねてへぺろ
そういう感覚もわからなくはないですね。

若い方は、
ゼロ日婚で結婚に失敗してもリカバリーが出来ますね。
とはいえ、
相手に理由が有っても自分にもバツは着いちゃいますからね。
あまりオススメは出来ませんね。プンプンバツレッド

でもね、
慎重に、とはいえ、時間をかけても、もったいないのも事実です。えー

短めの交際期間というか

まず、1番大事なのは、
自分にとっての幸せとは何なのか、を決めること
そして
結論を出すまでの交際期間を決める時計
交際期間中にチェックする事を決めるメモ
それなりのコストを使ってお付き合いする¥

この辺りが大切だと思います。ウインク100点

でもね
やはり考えてみると
この先、交際期間、って減ってゆくのかもしれませんね。口笛

どうせなら、結婚生活を長く楽しむ
その方が、人生トータルで考えると、幸せかもしれませんよ。
あなたはどう思いますかね??

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました❗爆笑
次回もお楽しみに~ルンルン