まずは、ユル~クスタート
1度は結婚に失敗してしまいましたが、今はなんとか幸せな生活をおくっている、再婚番長、がお届けするブログが始まりました!

なんと言っても、1度は失敗してますからね、同じ失敗を繰り返さない為に、ちょっとヤバいと思って勉強しましたよ。そんな勉強の成果を皆さんにおすそわけしたいと思っています。

あと、結婚や子育てって大変なんですけどね、とても幸せな事ですからね。そんな素晴らしさも伝えられたら良いな、と考えてます。

私は番長とは名乗っていますが、特別な人、ではありません(笑)。ごく普通のサラリーマンです。たまに説教臭いことも書くかもしれませんが、よろしくお願い致します!

なるべく毎日更新したいと思っています~🎵