こんにちは!

30代40代50代の大人結婚式を応援している

ウェディングプロデューサーの大和田浩子ですニコニコ

 

あっという間に12月も残すところ5日ほどとなりましたね。

素敵な年末年始をお迎えください音譜

 

本日は

昨年素敵な結婚式をされたH様R様夫妻の

大人ウェディングレポートです。

 

とって~も、可愛らしくきれいな新婦様と

とって~も、可愛らしくおもしろい新郎様。

 

毎回の打ち合わせも楽しく

挙式1ヶ月前には

「もう2ヶ月は準備していたい!」

と、おっしゃてくださいました音譜

 

最初のご相談では

 

・いわゆるお決まりの結婚式には違和感を感じる

・大げさにしたくない

・近しい人だけで十分

・衣装を着てカタチ残したい

 

 

など、おふたりの背景や価値観

ひとうひとつお話をゆっくり伺い

 

「どのようなスタイルがおふたりらしい結婚式なのか」

「40代の結婚式だからできる素敵なこと、気が付けること」

 

をご提案させていただきましたべーっだ!

 

 

ふたりやゲストのこと考え

場所は広尾のひらまつ本店さんをご紹介いたしました。

 

格式とアットホームさが調和されている、

私も大好きなレストランです。

 

見学に行きおふたりもとても気に入ってくださいましたアップ

 

 

当日のお支度シーン。

「緊張しています!」と言いながらも

和気あいあいとアットホームです。

 

【電報の確認をする新郎様】

 

 

 

【いつも和ませてくれる新郎様】

 

ひらまつのプランナー荒井さんにもお世話になり

仲良くさせていただきました!

 

私も荒井さんも新郎様と楽しそうに打ち合わせいています!

ラブラブ!音譜べーっだ!音譜ニコニコ

 

今回の写真もいつものチームメンバー、

武田美沙さんが撮ってくれましたニコニコドキドキ

 

 

【色打ち掛けと紋付袴で】

 

 

 

【大人ウェディングはプロのヘアメイクにおまかせ】

いつもチーム大和田で活躍してくれる

ヘアメイクの島田さんラブラブ

大人花嫁に似合うヘアメイクで安心していただけます。

 

 

【可愛い姪っ子甥っ子と対面】

遠方から姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも

おめかしして来てくれました!

 

 

【ロケーション撮影へ】

 

このあとは

すてきなロケーション撮影をします!

続きはまた後日レポート致します!

 

すべての大人花嫁がHAPPYでありますように虹

40代の結婚式応援プランナー

大和田浩子

 

35歳以上限定の大人花嫁HPは⇒こちら★

大和田浩子HPは⇒こちら★