よかった~
東海テレビさんありがとうございます
無事見れることになりましたお祝い
〇イコちゃん情報ありがとーキャハハ

以前から「調整中」との情報はあったけど、決定のお知らせがなかったからね~←よね?

毎日東海テレビさんのHPや慣れないTwitterで状況確認してたけど、正式な発表が確認出来ず
Twitterでもキス担さんが呼び掛けしてて必死になっちゃった汗

今日出たのかな?

時差は仕方ないとして、毎週固定でありますように…録画忘れますから~

ご協力頂いたキス友さんありがとございます
○ラミツちゃんありがとねー(*'∀`*)v
キスマイ愛伝わりましたハート2





余談ですが…
安室ちゃんの引退驚いたー
ネットニュースのイモトさんの記事…
私もいち早く浮かんだイモトさんの事
イモトさん大丈夫じゃないよな~
引退と解散じゃ程度が違うけど辛い気持ちわかります