昨日は仕事でリアタイ出来ず
そのあとも夕食の支度やでコードブルー見たりでキス事出来ず寝落ち汗
今朝娘が出勤を見送り即行みっくんラブ

今日は仕事から解放日だから好き放題リピってます

ホントにホントの一番手なんだ❗
32歳成りたて~

どアップ笑い泣き動悸&火照りハート2←BBA病
ちょい強目?くるりんしたんだね
めちゃ可愛💕←単なる自担バカ


グーが可愛すぎる


ウルトラダンスおんぷ


次は~A
Bぃ
C- Zぃ
最後まで可愛い32歳



たっぷり一曲よかった
けどあっという間だったね
ゆっくりリアタイしてた方にはその後の10時間手持ちぶさただったでしょうか?


みっくん誕生日何処で何してたのかな~?
私みたいに仕事してた?←願望笑
今日のMステの為に夜更かしはしてないねうう
きっと
↑Mステ
この間もちろんコードブルー
↓キスブサ
今クール唯一見てたドラマ
毎週楽しみだったから寂しい涙
けど映画楽しみーー


キスブサも遅めのスタートだったからリアタイ出来ず

運転席みっくんなぜかキュンとするんだよね~


お尻が…可愛過ぎるよ~

総集編面白かった
宮っち、安定の笑笑笑

って言ってる場合じゃないよ汗
キスブサどうなる?
東海地方だけ決まってないってううっ...
どゆこと354354354354354354
もちろん東海テレビ局様へ丁寧に要望メッセ送ってます
今は放送信じて大人しく待ちます
やらなかったら?ちょっと暴れるよー悔し泣き


お時間ある方ご協力お願い致しますきゃー
東海テレビ


いつもいいねありがとうございます(*'∀`*)v