今日であんちゃん東京公演千秋楽、無事終わりましたね…あひるカテコ4回だったと
お疲れ様でした

でもみっくんゆっくりもしてられないね
早々に大阪ライブが始まりアイドルスイッチ切り替え、大忙しだね汗
大阪であんちゃん話し聞かせて欲しいねハート

先日は先日でMステでの「まえあし」凄い賑わいましたね✨←まえあしの話しもして~
まさかテレビでFIRE鑑賞出来るなんて…
感動ーーキャハハ


さて←あっさり
本題に入りまーす
ここからはわたしの旅の思い出話しです



7月11日火曜日
あんちゃん観劇しに上京

新幹線で来たのは30年ぶり
平日なのに人の多さにオロオロえー


あんちゃん決まって、それだけってのもさみしいので
ロケ地巡り?したいけど…
土地勘ゼロのひとりBBAには大変なんで断念涙
と言うことで何処か近場でひとり観光する事に

東京観光と言えば!?
色々行きたい所は思いついたけど、新しめのとこでスカイツリー!!でいっか←冥土の土産に
もお家族旅行ってのもないしね
お一人様にはハードル高くなさそうだし…

の予定がハッ
前日になって急遽ふたり旅に~

ここで知り合ったみつ担さんが駆けつけてくれる事になり、不安が楽しみとドキドキにラブラブ

ネットで下調べ🎵🎵
東京駅から直通のシャトルバス発見
これに乗れば迷うことなく行けるはしるおんぷ
ただ東京に着いて7分後に発車!?
複雑な東京駅から上手くバスに乗れるビックリ
心配と思いつつ何とかなるか~←割と大胆なの
ダメなら電車だってあるし

とりあえず新幹線前新幹線の遅延なく定刻通り到着
小走りでバスバス停へ←ちょっと迷ったけどね
何とか無事シャトルバスに乗車イエーイ
駅からは大体30分位
見えてキタキタサクランボ
おっきいぃすげ~むさしだー←みっくんの俳句思い出すププッ・・・みっくんごめん

いよいよyちゃんの待つスカイツリー到着キャッ☆

広い館内、yちゃん何処だろう
どんな方かな~ドキドキ高まるぅ⤴⤴

LINEと言う便利な文明の力に頼り、ご対面しましたきらきら

ドキドキ💓のはじめまして~
yちゃ~ん
イメージ以上にねとってもかわいらしい方あひる


見ての通り私、年齢の割りにデカイから小柄に憧れるのよね~うふ

エレベーターで地上350mの天望デッキへ
なんて早いエレベーターあは♪
あっという間に着いちゃった

高さ350メートルの天望デッキから見た小さな東京を見ながら、タメ年あるある話
昔はあーだったよね~、こーだったよね~
アラ○○ーのキスファン少ないんだよねー等々

楽しかった爆笑

人見知りなのでよそよそしかったかもふっ
年齢と共に人見知り度が増してますジーッ
地元ならもう少し和らげたと思うけどぺこ

前夜に決まったまさかまさかのふたり旅

東京ドームが小さく見えたね←いつかここで再開出来るかな
忘れないよ~


中々遠方の地でみつ担さんと会うことないので感動はひとしおです
わざわざ来てくれてありがとー
お土産物まで頂きありがとー
手ぶらでごめんなさい354354次回倍返しするね
なんならチケ?とか…

またいつか会おうね~パー
千賀地区にお越しの際はみつばちねっとりサービスするからね~OK

完