今さらですが名古屋の感想です。


私にとって初参戦日キラキラ


当日は仕事休みでちょっとのんびり目に起床
台風のような天気雨
この時は、午後止んでくれればいいなぁと呑気に思ってました。
まさかキスマイくんたちの乗った新幹線前新幹線が足止めされ3時間も同じ場所にいたなんて❗



今回初のデジチケで、当選名義の娘に
「スマホ電池大丈夫?壊れない様丁寧に扱ってよ~」とソワソワ

入場時に席がわかるドキドキも楽しいかもと思っていたのに、会場に着いて娘がTwitterを見てアリーナではないと言う余計な情報聞いてしまった。
当選したありがたみを忘れ神席だったらなと強欲なバチ当たりBBA 

開演まで15分前でこの人だかり
間に合う?焦りたいけどどうしようもない
でも以外と流れがよくって10分後には入口に

ドキドキ~あっさり無事入場🎵
急いで席探す
真後ろが通路の真ん中当たり
花道と花道の間
メインステの目線先には噂の邪魔な太い柱なく
ん~微妙…まだ言う?バチ当たりがっ
でもスタトロのチャンスあるし、もしやかくれんぼで来る可能性も(*'∀`*)v


そんなこともあろうかと今回奮発して買った双眼鏡、ピンクは前からあるやつ
お値段なりの見え具合キラキラ

あまりの見え具合の良さに7割がた双眼鏡でみっくんを追いかけてました好
みっくん見ることに集中しすぎて他メンの記憶がありません汗


MCで新幹線止まってた時何してたか?って話題で、みっくんは本を読んでいたとか…そこへ千ちゃんが
「あんちゃんのセリフ覚えてたよね、ボソボソ聞こえた❗」
みっくん「お前そーゆー事言うんじゃねぇよ照」
もっとあんちゃんの事聞きたいんだけどなうああん

スタトロは玉宮
良いのか悪いのか私達の目の前が始終地点で
トロッコに上がる階段がおいてあって、右の方から淡々と歩いてきた玉ちゃん
周りは玉担さんが多かったけど、曲が始まってないこともありすごく静かで、わーキャー騒ぐ人はいません。玉担さんってお行儀いいんだなぁって関心好

途中で宮っちと入れ替わり、「キスしちゃうぞ」が終わりながらこっちに降りてきて娘がタッチしてもらいました✋

私の中でジャニーズ=いい香りなので、二人でクンクン→無臭でしたむー


玉ちゃんは当たり前だけどイケメンさんで
うっかり見とれてしまいみっくんを忘れてしまういう罪を犯してしまいました354354

根っからのミーハー体質は幾つになっても衰えないらしいなく


かくれんぼコロシアム、みっくん期待したけど多分反対側の様で、ジョッシーが私達の上段に隠れてましたあひる



まさかのアクシデントで、リハなし30分遅れスタート❗
キスマイくんたちやスタッフさんさぞかし大変だったと思います
無事終われてホント良かったです爆笑

お疲れ様でしたおねがい

楽しい時間ありがとうラブ


みっくん
大好き💕

KITAYAMA DOU? とみつログに名古屋の事書いてくれて嬉しい~LOVE


まだまだ書きたい事あるけどこの辺でやめときますにこ

長々読んで頂きありがとうございました