絶賛寝不足中でーすチュー
まだ昨日の余韻がたっぷり残る
みつ酔い←二日酔いみたいな?

本日仕事手抜きです←普段はやってます多分



昨日の悪天候とはうって変わって
今日は名古屋2日目昼夜2回公演ですキラキラ
昨日の悪天候とはうって変わって
こちらのお天気は曇り何とか持ちそうですくもりくもり

昨日はリハなし?だったらしいけど
きっちりこなしてて大満足だったよ好
やっぱすごいなキスマイくんお疲れ様キラキラ

移動の新幹線が悪天候で3時間もストップしちゃって5時間も閉じ込められた滅多にないハプニング。
キスマイくんたちは忘れられないであろう名古屋になったよね
そこに参戦出来たってこと私達も忘れないよWハート



昨日は娘と車ででかけました。駐車場一日止めっぱで500円だから電車で行くよりよっぽど安い。
しか~しちょっと甘く見てた汗
家からガイシまで20分位なんです。
3月に行ったセクゾちゃんの時はスムーズだったからその感覚行ったら大~誤算~ガクリ

ガイシ近く迄は良かった
後2回右折したら入れる1回目の右折で大渋滞曲がれる迄約30分かかり2回目の右折は10分弱
何だかんだで5時過ぎにやっと到着汗

セクゾと違い年齢層が上だから車率が高いと後で気付きました

もしや満車?と思ったけど、会場から近い場所がまだ余裕で空いてました
なーんだ近く空いてるじゃん❗

でもこれがまた
悲劇の始まりに


終了後車に乗り込み、「お腹空いた~何食べる~?」ってからの悲劇開始涙

私達の止めた場所、会場にはめちゃ近いけど出口に遠かったんです
左右からバンバン割り込みで全く進まないえ゛!同じ位置に居ること40分汗
少しずつ進んで脱出出来たのが一時間後354354

夕食にありつけたのは10時でしたー


皆帰りの事考えて出口近くにとめてるのね
教訓になりました←考えたら当たり前かっショック


皆さん早目に行って出口付近お止め下さいねニコ


以上珍道中でしたチュー


ライブ感想はあらためて❤