いよいよツアーが始まりますね❗



昼頃お買い物行く車中でアルバム聴いてたらメチャメチャそわそわしましたニャハーニャハー

私の初日は来月だけど開演前の気持ちですぅ爆笑

ドラマや舞台やもバラエティーも平行してさぞかし大変だよね

無事最後まで頑張って~キラキラ



にしても気になるよー
今回はレポ見ずに行こうかと悩んだけど、デジチケ状況やアリーナ構成もいつもと違うとこばっかりだから、やっぱ見ちゃう事にしました汗


バックにつくJrくん
トラビス・ジャパン←全然わかりませ~ん
だと噂みたいで、ホントにそうならかなりヤバイと昨日から娘が盛り上がってました
通称トラジャって言うらしく、何度聞いてもすぐ忘れる←BBAはカタカナに弱くなる汗2
そしてヤバイの意味も理解できません…汗
↑スゴイ人気だとか



間もなく開演流れ星
参戦してないけどドキドキラブラブ

夕食の準備しなきゃ笑