{0A8B2224-9652-4D49-8C13-C021136FB0C2}

今日は午後シフトだったけど、
予想通り早めに呼び出された。
少し長めのシフト。
今月はなるべくマネージャーのお願いを聞いてあげたいところ。

行くなりクレイジーだった。
可哀想なGen...
マネージャーに当たられていた。
移動だらけだったが
あとは落ち着いてめちゃめちゃいい患者さん2人の担当。
リチャードもデニスもかなりラブリー。
イタリア人のリチャードの奥さんと話してて、とても救われる言葉を頂けたのは今日の収穫でした。
優しいなみんな。

日本人の患者さん、
週末に病棟へ移れたらしい。
前の科の友達がすぐに知らせてくれた。
行きと帰りにご挨拶。
だいぶ明るくなっていて容態も良さそうだった。
良かった、ほんとに。
ライン交換しちゃった。
お元気になったらお会いしましょう。
やっぱりこの街は狭い、
早速共通の友人が見つかった。

なんだか今日は疲れていない。
今週はシフトがとびとびだから
明日はまた休み。
だからかな、なんだか目が冴えている。
夜中ですがお片付けです。