GW♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

GW♪

昨日でGWも終わりましたが!

皆さんは如何お過ごしでしたか?


今年も当店には、たくさんのお客さんがお見えになり

楽しく、忙しく、過ごしてました~(-^□^-)


後半は…

チョット天候に恵まれなかった感じでしたが…


そんなGWの間、民宿の掃除や食事の準備を手伝ってくれた

娘嬢&息子氏に昨日は一日遅れの子供の日を(^O^)/


夕飯には早いけど…

16時半に焼肉食べ放題へ!



ゆっくりしてかっせ!其の2
久しぶりにお酒越しの息子氏(‐^▽^‐)

お肉よりアイスやチョコレートフォンデュに夢中でした。。。



ゆっくりしてかっせ!其の2
携帯を向けると…

慌てて寿司を頬張るポーズをとる娘嬢o(^▽^)o

うんうん!

段々と写り方分かってきたナ!!

次回はコマネチで( ̄▽+ ̄*)




そして…

嫁さんは…

皆が引くぐらい食べまくってました( ̄□ ̄;)!!


何はともあれ!

またお仕事のお手伝いよろしくメカドック♪



さ~

今日からまたお仕事頑張りMAX