厄払い旅行♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

厄払い旅行♪

  ~奈良・大阪編~


宴会が終わり数名で夜の奈良県をパトロールし

2時ぐらいに旅館に無事帰着♪


いやぁ~

関西弁!!なんだか癒されちゃいました(#^.^#)


で興奮覚めやらぬボクは朝5時半起床!

早速朝風呂へ♪


その後朝食をとり

9時に旅館を後にしました。


まず始めに


じゃ~~~ん


ゆっくりしてかっせ!其の2

法隆寺!!



ゆっくりしてかっせ!其の2

中学の修学旅行以来(^0_0^)

チョット感動しちゃいました~♪


でその次は


ゆっくりしてかっせ!其の2
大阪城!



ゆっくりしてかっせ!其の2
カッコイイ大阪城を時間をかけて見学。


とここで12時を過ぎちゃっていたので

早速

念願の串カツを( ̄▽+ ̄*)


ゆっくりしてかっせ!其の2

周りはすでに酔っ払っているおじちゃんや将棋を指すおじちゃんで大盛り上がり!!


そんな楽しそうな方々を見て

ボクのテンションもMAXに。


ゆっくりしてかっせ!其の2

レモンサワー&串カツを堪能

ホントに美味しかったッスよ~(-^□^-)


ゆっくりしてかっせ!其の2

若干酔ってる3人(^^)v


千鳥足で
ゆっくりしてかっせ!其の2
通天閣へGO~

色々と見て


一旦大阪ワシントンホテルへチェックイン。

荷物を置き

次に向かったのは…



ゆっくりしてかっせ!其の2
なんばグランド花月♪

初めて生で漫才を見ました!!


も~大爆笑の連続で

お腹が痛くなるッスヾ(@^(∞)^@)ノ


楽しい街大阪!!

って感じです♪


みんな笑顔で会場を出て

二日目の宴会のスタート♪


場所は決めてなく

フグを食べた~いと誰かが言ったので


食べられるお店へ!!


ゆっくりしてかっせ!其の2


さ~今宵も沢山飲んで沢山食べて沢山喋ろ~



ゆっくりしてかっせ!其の2
添乗員の大石さん・運転手さん&ガイドさんの労もねぎらい


40分後


ゆっくりしてかっせ!其の2
ボクの目が…

トローンと…

徐々に潰れて行くボクでした(;^_^A


そんな中…


ゆっくりしてかっせ!其の2

同級生唯一花の独身…

勝クンが~


ボクの池チャンとツーショットを( ̄□ ̄;)


あんだけバスの中で盛り上げたボクを差し置いて…

そりゃないゼ!!


池ちゃん。。。


            なんちゃって



そんなこんなで約3時間の宴会も終わり…




あとは…

フリータイムγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


パチンコをする者!

まだまだ飲みたりず飲み屋へ行く者!

ラーメンを食べに行く者!


と別れそれぞれ夜の大阪へ消えて行っちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


もちろん!

ボクは飲みへGOでした☆彡



寝たのが…

朝の4時…


弾けすぎちゃいました。。。


三日目…

大丈夫なのか?