12月♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

12月♪

早いもので今日から12月ですね。。。

昨日までの暖かさが嘘のような…


今朝は雨も降っていて寒いです・°・(ノД`)・°・


ここ最近皆さんの所へお邪魔も出来ず。。。


毎日午前中は『野鳥の森』に

午後は山中湖へ行ってました(‐^▽^‐)


西湖と同じく山中湖も大増水

お会いしてた山中湖のボート屋さんの社長も大変そうでしたヽ(;´Д`)ノ



ゆっくりしてかっせ!其の2

初日は


ゆっくりしてかっせ!其の2
ナイアガラの足場作り♪



ゆっくりしてかっせ!其の2
何年もこのナイアガラは作っているので

皆さん上手に作業してました。


もちろん!


ゆっくりしてかっせ!其の2
ボクもヘルメットをかぶって頑張りました~!!


ゆっくりしてかっせ!其の2
力持ちのタカモ君が大活躍する作業でもありました( ̄▽+ ̄*)


今日は雨なので土台作りは…


お休みです(^-^)/