ワカサギ釣り♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

ワカサギ釣り♪

土曜日の夜は…

ヒメマス釣りの常連!!

湯本さんと


お食事処『岬』さんへ夕食を食べに♪


ゆっくりしてかっせ!其の2

ヒメマス釣りの話しからシモネタ話しまで大いに盛り上がり

笑いっ放しの時間を過ごせました♪

湯本さんお疲れ様でした(^^)v


そして昨日は若干…

お酒が残っていましたが9時過ぎ頃から



ゆっくりしてかっせ!其の2
息子氏とワカサギ釣りへ♪



ゆっくりしてかっせ!其の2
水深12.9m!!


いい感じで魚が映ってます(#^.^#)


うんうん!!

釣れそ~o(^▽^)o


そして


ゆっくりしてかっせ!其の2
この蒼井そら…


この青い空!!

これだけで十分リフレッシュ出来ます♪


ユラユラと揺れるボートは…

ヤバイぐらい気持ちがよく


ゆっくりしてかっせ!其の2
ボクも息子氏もチョット爆睡モード突入。。。



ゆっくりしてかっせ!其の2
               撮影者湯本さん


魚探がピーピー鳴るたびに起きて竿を上下させ

群がいなくなると再びお昼寝。。。


まぁ~こんな事をしてたら釣れませんよね。。。


って事で11時過ぎに帰着しました!!




あっ

SST年間2位のガムシロップさんが


ゆっくりしてかっせ!其の2
溶岩帯をベントミノー、店前をK-1のキャロでBASSを6本釣ってました~(#^.^#)

流石です!!


次回は息子氏に内緒で

ワカサギ釣り!リベンジだ~~~( ´艸`)