日曜日、防災グッズを確認していたら、モバイルバッテリーが先代スマホ用だということに気づき、慌てて昨日仕事帰りにケーブル購入



ちゃんと使用できました💙

モバイルバッテリー自体はノベルティとしてもらったものなんで、たいして容量ないんだけど、ないよりはあった方がいいからね✨


ケーブル買ったついでに好きなお店でたっぷりパンを買い、念のためペットボトルに水を用意し、引きこもりの準備万端!

そう、ブラックな我が社もさすがに今日は臨時休業


朝土砂降り→日中雨は小降りになったけど強風→今また土砂降り


おひとり様でヌルッと暮らす分には特段問題ない生活です。

問題があったとすればだ、



食糧が減らないのだよ

パン二つでお腹いっぱい( ・∇・)


すっごく美味しいの

感動的に美味しいのに

量食べられないの( ・∇・)


ただ、さすが高級パンなだけあってどのパンも全て個性あって、夜→朝→昼って食べても飽きないよ!

パンだけ食べ続けるのもどうかと思って、野菜やヨーグルトも用意してみたけど、朝ヨーグルトいらんかった←要するにお腹いっぱい


今晩はそろそろ冷凍しといた白米にしようかな?

パスタもハンバーグ(冷凍)も食べたいんだよな


うん、お腹すいてきた( ・∇・)

あんま動いてなくてもちゃんとお腹すくよね〜体重もちゃんと増えてる予感💚


月末北海道帰るから必死でダイエットしたのよ💦今ここで負けるわけにはいかない!


明日からまた頑張るぞ‼️




◾️◾️◾️◾️◾️





結局欲望のままに、ハンバーグとパスタ🤣

食べながら週末のジャにの視聴💛

だってハンバーグといえばニノでしょう?


おひとり様中は基本手作りしません✨

手抜き料理祭りなだけじゃなくて、

家事債務が格段に減るのが良いところなんだけど、家族がいた方が健康で文化的な生活してるかもわからんね。


あー

明日の夜からまた家事債務がやってくる〜

だらけた生活もあと一日でオシマイです