なんてしなくてもこんなところわざわざ誰も見てねーよっ!!!


Saiko.R.Fです。



この挨拶ももう何ヶ月ぶりなんだ・・・。

唇が割れているのでちょっくら買って来たリップクリームを塗る次第。似合わない。

なんでいきなりブログ更新してんの?って話なんですけど


まぁ、生存報告です。



というか本日アメンバーの申請が来てましてー・・・





俺アメブロやってたわ!!!(どーん





みたいな感じになってしまったので・・・orz






多分これからもアメブロは申し訳程度に更新していきます。

やっぱりついったーやってるとそっちにバンバン書いちゃうから同じ事書いてもなぁって思うのよね・・・

ついったの垢無い人は今すぐ垢作って僕をフォローして
リプでアメブロから!とか実況から!とか行ってくれればまず100%フォロー返すからね!!!

リプくれない人が多いから困る・・・僕は僕の実況を見ている人が他にどんな動画をおもしろいって思うのかとか
僕の動画の何が面白くて見てるのかとか色々知りたかったりもするのよ・・・(うω;)


ついったID→@Saiko_R_F



よろしくおねがいしますね!!



あとウォッチリストも嬉しいけどコミュに入ってくれるともっとうれs



ではまたいつか