開廷! | 裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」オフィシャル公演ブログ

昨日、無事初日を迎えることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
傍聴体験はいかがでしたか?


さて、昨日も少しご紹介させていただきましたが
改めて皆様から頂いたお花のご紹介です。
$裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

$裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

$裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

$裁判長!ここは懲役4年でどうすか☆The Stage

たくさんのお花に囲まれてとても華やかな雰囲気になりました。
送っていただいた皆様、ありがとうございます。
これからご来場の皆様、ぜひお早めにいらしてご覧になってくださいね。


本日も19時から開廷いたします。
当日券のご用意もありますので、ぜひお越しください!



制作:加賀