全国各地に浦島伝説が点在しているが(笑)、そこじゃない。


私事で申し訳ない……m(_ _)m


仕事のあまりの忙しさと疲労に新聞・テレビなどをしばらく見ていない。


この一週間で色んな事があったんですね。

何か取り残された気持ちでいっぱいです。


ここではない『Y』が付くサイトでコメントを書き出したが、どういう訳かいいね(上げ上げ)とブー(↓↓)が拮抗するのは何故なんだろう。


ケチだけをつけたがる奴も多いという事か。


そこは置いておいて………。


まぁ、私の昔住んでいた近所で路線バスがチビっ子を下敷きにしてみたり、本当にチョビっとだけ仕事を一緒したアナウンサーが逝去したり、ダメ晋三が暴走してみたり、籠池の『見せ金』がバレてみたり。


いろんなコメントを書いていますがリコメントがない(笑)


ここはどうでもいいですわ。


言っている意味が理解できない奴も多くいる中で、分かり易く解説までしている奴もいる。


勉強になります。


ただ気持ちを文字にぶつけるだけの私とは雲泥の差ですね。


まぁ、日記ではありませんが、私勝手に書き殴って、気分を楽にしているだけなので、お付き合い頂く方も大変でしょうね。


今のところ、いいね、がブーの3倍数字頂いているので、気分的にもなんの問題もありませんが。


しかし、一週間マスコミから離れると、こんなに世間から取り残されるんですね。


痛感です……。


こうやってブログを書く立場としては、致命的でもありますね。


書いたネタが『古い!』と突っ込まれたりしますから(笑)。


また、取り留めのない事を書いてしまいましたね。