悪しき記録ですね(笑)


福井県の女性就業率・共働き率日本一、という事だ。


収入と物価のバランスが取れていない証拠ではないか。

夫の収入では、生活どころか車の維持までままならないから共働き。


交通インフラが全く発展していない福井では致命的なバランス崩壊ですね。


1人1台の車社会ですから、少ない収入(年収200万以下)の会社ばかりの当県では、女性の方が収入が高い。


昔から女性上位の社会は長続きして来なかった。


なぜなら、発展をみないから淘汰されていったのである。


当県はそれを『地』で行っているから、しょうもないですね。


ご想像におまかせしますが……(笑)


何はともあれ、不名誉な日本一をありがとうございました。