多分私はアル中です(笑)。


いや、笑い事じゃないですね………。


アルコールで借金を重ね、気が付けば弁護士のお世話に……………。


それでも尚、アルコールにハマっている私。


弁護士費用も食い潰し、どうしたもんか。


友人まで失くしそうです。


そして誰も居なくなった!


どこかの映画じゃないが、冗談じゃない。


甲斐性の無さが信用まで失ってしまいそうです。


もう信用されてないってか…………。


それでも、付き合ってくれている友人に深謝。


まだまだ甲斐性なしですが、何卒見捨てないで下さい。


自身、どうにかなっちゃえ!等とハッチャケちゃう事もあります。


自殺を考えた事もあります。


バカは死んでも治らないですから。


死んでしまいたい………。


せめて周りに迷惑をかけない様に………。


ムリか………………………。


見つからなければ迷惑はかからないか。


行方不明になったらそういう事です。


と言う事で………終わり。