徒党を組んで乱暴を働く者。


私は『民度の低い種族』の特権だと確信している。


日本国内でもチラホラ見受けられるが、よほど育ちが悪いか混血であろう。


自身の主張方法としては最低で最悪な手段ではないか。


本当のプライドを持ち合わせた民族なら、また別な方法をとるに違いない。


それはとても気高くクールな物であろう。


民度の低い連中は短絡的に『暴力』に物を言わせようとする。


この暴力では何の解決にもならない事は周知の事実。


だから私はそういった奴等を『バカ』扱いする。


支那、朝鮮はご存知の通り。最近は欧州辺りも民度の低下を伺える。


今回騒ぎになっている国は以前、サッカーのサポーターが暴徒化していたっけ。


プライドと歴史だけで、後は何もない人のなりをした別生物。


このスタンスは特に支那と同じ。


歴史が古い事が偉い事と履き違え、威張り散らす大バカ者達。


大体、歴史の長さは今生きている奴の成果ではない。


ちゃんと成長を遂げて長い歴史を刻んだか、なし崩し的にダラダラ歴史だけを刻んだ薄っぺらい国かを判断するには民度が一番わかり易い。


そうすると徒(いたずら)に歴史を誇張する民族は、すぐに暴徒化する事が分かる。


それだけ育ちが薄っぺらいんだね。


将来の日本がこんな民族に成り下がる事が無い事を切に願うばかりである。