賛否がパックリ割れるネタ。


『入れ墨・タトゥ』


古来より日本では良いイメージがない。


罪人達がつけられた物だ。


だからシャバに戻っても『身体の落書き』を見て、忌み嫌ってきた。


いくらキレイな『絵』を書いても、入れ墨は入れ墨。


そんなに落書きを入れたいなら、寛容な国へ行けばいい。


少なくとも日本では当面受け入れられない。


私達の世代が鬼籍に入った後の話しですね。


私は見るとサブイボが出ます。


大嫌いです。


私の周りにも友人として何人も落書きをした奴がいたが、ことごとく縁切りをした。


なぜそこまでして『落書き』したいのか、よく分かりません。


現状、行動範囲を狭めるだけの愚行なんですが…………。


色んな公共施設(宿泊施設含む)で見かけると、従業員に報告はさせて頂いている。


『不愉快だ!』と…………。


入り口にはちゃんと書いてある。


入れ墨(タトゥ含む)を入れたお客様のご入場はお断りしております。入場後に発覚しても退場して頂きます。


それでもいる奴って、恐らく従業員を恫喝したんだろうね。


入れ墨いれた奴っておっかないもん。


何するか分からないし。


入れ墨入れた奴が人助けしたって、騒ぎになる事があるけど、それがどうした。


当たり前のことが出来ない、と言ったレッテル貼られてるだけじゃん。


それだけ『クズ』が多いとも言える。


それでも入れるヤツの気がしれない。


どう説得されようが、生理的にキライです。