民衆を小馬鹿にする公僕共の往生際の悪さには閉口する。


過去からずっと続いてきた悪しき習慣とでも言うべきか。


最近特に多いのは、何も考えずに無神経で無責任極まりない軽口を叩く大戯け者。


今日(25日)も一匹辞めるってね。


散々軽口叩いた後で。


なんで今なの?


1回目でクビにしておけば、こんなに何回も民衆を傷つける事はなかったろうに。


ダメ晋三の限界がここなんだよね。


前回の時もそう。


今村って言ったっけ?


復興を完全にバカにしていた復興大臣だったね。


東北をダシにして何回軽口叩いた?


こいつ、自分が納得するまで軽口叩いて、気が済んだから『辞めます』とかホザイているんじゃないの。


ダメ晋三の周りにはロクな奴がいないんだね。


出る奴出る奴、何かしらトラブって辞めてるもんね。


漢字が読めなくて総理大臣をクビになった奴が、今や財務大臣だもんね。


このポストだと、難しい漢字は出てこないのかな…………。


こいつのカンペって児童文学書みたいに、漢字全てにルビ打ってあるらしいよ。


ダメ晋三ファミリーってこのレベルだわ。


自滅党を引きずり下ろしても、すげ替える政党もない。


かといって現状維持は頂けない。


さぁ、どうする?


辞めていった『クソ共』を選挙で選んだのは民衆、君達だよ。


見る目無いね、本っ当に(笑)