先見の明を持ち合わせない経営陣を持つアホな企業。


訳も分からず外国企業と手を結び、巨額の損失を出す始末。


完全に責任問題でしょ?


辞めて済む問題でもないけど(笑)


しかしこれで下々にコストカットだの、基本給カットだの、残業するなだの、答えきれない要求を強要してくるんだろうなぁ………。


まずは経営陣の給料カットでしょ。


退職金も大幅にカット。


それで足りない分は仕方なく下々がカブる訳だ。


こんな会社潰れちゃえばいいのにね。


でもまだ株を8割国が持っている会社が該当している、と言った笑い話まである。


言い方を変えれば、国の資産が明らかに下がった、ということになる。


そりゃそうでしょ、アホみたいな巨額損失を出したんだから、株価だってガタ落ちさ(笑)


東芝・楽天・日本郵政……etc.


こんな会社ばっかりなんだよね。


マスコミが騒がないだけで…………。