今日はいよいよ本番ニコ







沢山お客さん来てくれるかしら〜!?


と会場裏でドキドキ💓していましたが、どんどんお客さんがイスにキラキラ


用意していたイスが足りず急きょ出して頂き、予想していたよりも大勢の方々が聴きに来て下さいました音譜


本番が始まり 休憩無しの1時間のお話しでしたが 小さなお子さんから年配の方までお席を立つ事無く最後まで聴いて頂けましたラブラブ


終了後 聴いて下さった方から『お話しの情景が頭の中に浮んで来ました〜』

と言うお言葉を頂きました照れ


嬉しい限りです音譜


この作品を完成するのに約1年汗


楽譜作りからはじまり、曲の弾き込み、読み合わせの練習と、中々大変でしたがお客さんの『ありがとう』の言葉を頂きそれもいっぺんに吹き飛んでいきました爆笑


また、近隣の図書館の方が見にいらしていて

ぜひうちの図書館でも とお話しを頂き、もう一度このお話しが出来る事がとても嬉しく思います爆笑


聴きに来て下さったみなさん ありがとうございました😊