やっと夏らしくなって来ました〜爆笑


かってに生えている我が家の🍓も3回程収獲し、まだまだ沢山実が付いているので楽しみ😊ですラブラブ


今年は粒が大きくお店で売っているくらいのが結構なっていますよ照れ



今日は朝から運送屋さんに来て頂き 以前使っていたエレクトーンを今私の家にあるエレクトーンと交換しましたキラキラ


神奈川にお引越しする時に私の生徒と共に教え子の先生に託していったのですが、こちらへ帰って来て、また教室を再開する時にエレクトーンがなく、知り合いの方から私の使っていた機種のワンランク下のエレクトーンを譲って頂き使用していたのですが、今年の春に新しい生徒さんがエレクトーン希望で入会して来たので今後の事を考え

エレクトーンを交換して頂く事にしました音譜



           下矢印



購入する時にフル鍵盤にしてもらい中の基盤も入れ替え、何年か後にはカスタマイズをしたエレクトーンです音譜音譜


やっと会えたわねーラブラブ

お帰り〜ラブラブ


これから沢山弾いてあげるからねー音譜音譜音譜音譜