今日はとても温かく 外を歩いていても汗ばむくらいでした照れ


この温かさで庭先のあちらこちらで黄色い

可愛らしい福寿草の花が咲いていて、見ているだけで気持ちもルンルンラブラブ


タンポポも見つけましたよービックリマーク


このまま春に突入して欲しいですねうさぎ


さて  コレは一体何だと思いますか?




何となく 桜🌸の木のようにも見えますが🤔


でもさすがに分かりますよね爆笑


そう、水槽の中にお花が••••キラキラ


では、中に何がいるかしら!?


よーく見てくださいねビックリマーク


赤い物がいっぱ〜い爆笑


この間 ある所にご飯を食べに行って

そこに小さな水族館🐟🐡🐠があり

その中にこんな展示をしていて、キレイだったので思わずパシャリカメラ


こんなのもありましたよ



色合いがとても綺麗😍で素敵でした💓💓