楽企画様のパワーアルキックスを試してみました。最近年齢のためなのか、階段の上り下りが億劫になるなど体力や活力の低下を感じることが多くなりとても気になっていた商品です。

さっそく飲んでみることにしました。パワーアルキックスは1包づつスティック状にパッケージされています。パッケージを開封すると薄い黄色っぽい粉末顆粒が中に入っていました。

そのまま直接口に入れながらお水で飲み込みました。内容量は5gとたっぷりと入っているのでわたしは3回に分けて飲み込みました。水にすぐに溶けるので溶かしてから飲んでみたら、より簡単に摂取できたので溶かしてから飲んでもいいと思いました。味は甘酸っぱい優しい味わいなので飲用しやすいと思います。毎日飲み続けるサプリメントでは味は重要ですよね。サプリメントなので即効性というよりは持続して飲用したときの効果が大切なので、推奨されている飲み方通りに1日2回1包づつを昼と就寝前に2週間飲み続けてみました。

気になる効果ですが、わたしの場合は1週間後ぐらいから疲れにくくなったように思います。いままでは億劫で後回しにしていた事も積極的に取り組んでみようという活力もでてきたように思います。わたしにはとても合っていました。最近体力や活力が無くなってきたという方は試してみてはいかがでしょうか。お勧めです。

 

パワーアルキックス

https://item.rakuten.co.jp/555j/c/0000000116/