久しぶり(≧∇≦)キラキラ

久しぶりにアルバム見たらめっちゃめっちゃ受けるにひひチョキ


最初の
体育祭の奴はやっぱ内田でしょにひひ
マヂ馬鹿ウケるキラキラ

そんで
先生のとこはみた先生最高(≧∇≦)
Bigドラえもんにひひ

んで一組!!
金古先生マヂイケメン(≧ε≦)キラキラ
ふみこキックとか懐かしにひひ
皆笑顔最高だしにひひ

二組!!
ウエディマヂ今となったら最高だしにひひ
第二の母ちゃんもにひひ津嶋の母ちゃんにひひ
つかけんシロスギでしょにひひキラキラロシア人か!!

三組!!
こんどぅーにひひ
勝者と敗者にひひ富山先生…最高にひひ
しょーとこうしろふざけすぎだろにひひ

1年の思い出ワン!!

おおやーにひひ
しょーのレア画像マヂウケるにひひキラキラ
佐藤わんぱくBoyじゃんねにひひキラキラ
津嶋子供ーにひひ

ツー!!

長谷川…笑キラキラ
しょーカメラみんなしべーっだ!
ミルシャンいかつショック!
大地最高にひひキラキラ津嶋背低いねにひひガキキラキラ

2年思い出ワン!!
こうたと太一はんこいじってるにひひ
ヤンカメラみんなしべーっだ!
れだいめっちゃ速そうにひひ!!津嶋後ろ見たらビビるなにひひキラキラ
ゆうや走り長ら笑うとか…(o^∀^o)

ツー!!
山本決まってるにひひキラキラ
ちゃっかり和田二組入ってるしにひひキラキラ懐かしにひひプールのあきむ誰だしキラキラにひひ

三年思い出体育祭!!
ムカデー!!!!キラキラ
マヂ懐かしにひひ負けたしねにひひ
三浦こけてるしねにひひキラキラ鈴めっちゃ喜んでるしねにひひキラキラしょービビってるしねにひひキラキラしん何かかっけーしねべーっだ!キラキラ

修学旅行ワン!!
明石にひひキラキラ彼女に抱き着けべーっだ!金谷は寺とか大仏が似合うねにひひキラキラ

ツー!!
阿修羅みたいなキラキラにひひ
手15本もあるしにひひキラキラ
つか舞妓さんシロスギでしょにひひキラキラけんよりにひひ
しょー子供か!!!!
ヤベー!!しょーたろーの肩に手がある(°□°;)
金谷かっけーにひひ
きねぶっさん何かお札食べてるしにひひキラキラ

文化祭!!
イェーイチョキにひひキラキラ
なかなか重役だったねにひひキラキラチョキ
マヂ文化祭ゆうやかっこよかった(≧ε≦)
全員集合写真!!しょーたろー最高キラキラにひひつか普通中山先生と近藤先生場所逆でしょにひひキラキラ
山本決まってるにひひ
さぁさぁ!!この写真でれだいを探しなさいにひひキラキラめっちゃむずだよにひひキラキラ

スクールライフ!!
めっちゃ楽しかった(≧ε≦)
国際理解見たいの最高じゃんねにひひ

部活!!
れだいめっちゃ上手そうだね(o^∀^o)
大地カメハメ破打つなべーっだ!チョキ
はっはっはっはキラキラ皆めっちゃ楽しそうじゃんねにひひアップアップ

コメント!!
ヒデうぜーべーっだ!ゆうたろ最高にひひあきむ黙れにひひ太一ありがとー(o^∀^o)君は1番まともだ!!キラキラよしきウケるにひひ和田最高にひひこうしろ黙れにひひ
まぁ1番はあれだな(o^∀^o)にひひ

マヂ時間旅行出来たわにひひキラキラ最高にひひキラキラ

津嶋は三年間で成長0だにひひキラキラガキべーっだ!にひひ


キラキラPrice Lessキラキラ