今日最後の学校キラキラチョキ
挨拶しに言ったけど全然人居なかったにひひ

んで
最後の部活!!音符

タイヤリレー楽しかったにひひバッティングもノックも!!!!
紅白戦も楽しかった�後輩達と野球すんのは今日で最後だ!!!!
最高だったぞキラキラ仲間大切になキラキラキラキラ
伊舎道頑張れよ�
けんちゃん辞めさせんなよ!!!!
都大会優勝しろよ�
今までありがとー�

金田さん矢島さん十文字さん辻先生富山先生板倉先輩!!
あざしたーキラキラキラキラ


友に過ごした野球部員達にひひキラキラ
皆それぞれ別の道言って上目指して夢の舞台で全力で戦おう�にひひ
んまそん時は負けねーぞキラキラ!!
皆と野球出来てホントに最高だったキラキラまた三年後集まって野球しようぜにひひ
こうしろ野球誘ってくれてありがとーなキラキラ

そんで今日最後の遊びカラオケにひひ音符
皆うめーんだよ!!!!
俺のためにやってくれたのに俺が1番下手とかマヂ恥ずいわにひひキラキラ�(よしきのぞく…笑)
ひろとこうしろ親友よありがとーにひひキラキラ
こうたハモリ最高キラキラしん馬鹿声デカイキラキラ和田寝んなにひひキラキラ
しょードタキャンキラキラ
皆ホントにありがとーにひひキラキラ


母さんへにひひキラキラ
最後の飯が肉で良かったにひひキラキラ直接は言えないけど、甲子園行ってプロ行って恩返しするからよろしくにひひキラキラ

さぁそして
三年間共に過ごした仲間へにひひキラキラ
バカヤロー!!!!
俺に絡んだ人は皆バカヤローだにひひキラキラ馬鹿に絡んだから皆馬鹿だにひひキラキラ
でも最高だったにひひ音符ありがとーキラキラ
ぜぇってぇぇぇーまた逢おうキラキラキラキラ

これは別れ何かじゃナッシング!!!!
ただ皆自分の道に進むだけにひひ音符
また逢えるよにひひ

応援よろしくにひひ音符
テレビ見ててねにひひキラキラ


キラキラPrice Lessキラキラ