東金の4番キャプテンキラキラチョキ
おう!!キラキラ3つの柱は心に刻むチョキ

未来天才バッターキラキラチョキ東金魂永久不滅!!頂点かけて戦おうぜチョキ夢の舞台で待つ!!

東金の外野代表チョキキラキラ
意味は分かったチョキキラキラあとは任せろ!!絶対伝えるからチョキ幸せになにひひ

良きライバルキラキラチョキ
笑顔を見せて自分の道信じ続けるからキラキラチョキ1番最高に感謝してるキラキラ!!

ニンニンエイリアンキラキラ!!お前の野球人生しかと受けとったチョキキラキラ任せろチョキキラキラ伝えなきゃ伝わらんだなにひひチョキ

サムスンチョキ!!
おうキラキラ最高に頑張るわキラキラチョキありがとー音符

ミルシャンタキラキラ!!
はっはっはっは音符りょーかい�俺も楽しかったキラキラ

みなみ!!チョキ
任せなさいと待ってなさいキラキラ音符

中村!!チョキ
見れるよキラキラ絶対!!あと二年待っててくれればチョキキラキラ

三浦にひひ!!
…なんでやねんにひひ全然違うわチョキキラキラでも頑張るわにひひチョキ

後藤キラキラ!!
出なくても
するからアドレス変えても送ってねにひひチョキマヂで!!

光来出キラキラチョキ
あざっすアップアップ音符
夢は叶える絶対に!!任せろチョキキラキラ

岡村キラキラ音符チョキ
頑張るわチョキキラキラにひひ
ぜぇってぇぇぇー帰んねーからべーっだ!応援しててにひひキラキラチョキ

沢しょーにひひキラキラ
はっはっはっはキラキラにひひナメんなハゲ�
しょーもなべーっだ!でもありがとー音符

タイソンキラキラチョキ
人聞き悪いなにひひキラキラでもって、そんなん当たり前だろにひひキラキラ
心友チョキ

よしきーキラキラにひひ
泣かせるね~�
バカヤローキラキラお前を信じる俺を信じろチョキキラキラ



皆マヂでありがとーキラキラにひひ
キラキラ感謝感激キラキラ
全員最高だったにひひチョキ一人も欠けちゃいけない!!!!キラキラ
今日で逢うの最後かもしんない人とか居たけどマヂでみんな大好きだぁー�

キラキラ東金35期生史上最高キラキラ
また逢おうチョキ晴れ

あ、あと!!
みんな彼氏・彼女出来たら方向待ってるからにひひキラキラキラキラ


キラキラPrice Lessキラキラ
↑この友情は金なんかじゃ変えない大事なもんだねにひひ桜