トゥディは
1時にしょーと長橋とこうしろと和田としん家集合して野球用品店行ったにひひキラキラ
バッテ買ったチョキキラキラ音符
したらけいたたまたま来て何か買ってたにひひチョキけいたが1番何でも頑張ってるし本気でやるからけいたは絶対上に行くと思うにひひキラキラ尊敬出来る男だねにひひキラキラ


そんでアリオ行って飯食って軽く語ってて、そしたらフードコートに兄貴が友達と彼女連れてたシラー
ちょっとうざいねシラー

そんで平成行ってサッカーにひひチョキ
めっちゃウケたにひひキラキラ
しんが携帯落としてガジガジになったとか言ってこうしろのせいにしてこうしろはタイ人だから柳田ガジンVS畠中タイソンとか言ってマヂでめっちゃウケたにひひキラキラアップアップ
ガジンの突進マヂ半端ないアップアップにひひチョキチョキチョキ音符タイソンの台詞マヂ半端ないアップアップにひひチョキチョキチョキ音符

今日入れてあと六日しかないわ~あせるあせるチョキ
思い残しの無いようスンゲーめっちゃめっちゃ最高に楽しもうにひひ音符桜



キラキラPrice Lessキラキラ