今日小学生は
卒業式だったらしいね�チョキ
そういえばちょーーーど3年前俺達も小学校卒業したんだキラキラニコニコ
速いねー時が経つのはシラーキラキラ
あん時皆で写真録りまくってこうたが携帯買いに行き、大下皆で確かジョナサン?かデニーズ行ったなニコニコ���
懐かしいわ~キラキラチョキ
生意気な妹も、もう中学生だシラー俺らもそうやって入学したんだねニコニコ桜アップアップ



そして
話は変わり、、、

今日、高校に行き分かった事、
マ・ヂ・で・
男子だけだったシラーにひひ女の先生はおばちゃん二人�キラキラにひひ

ま別に良いんだけどねニコニコチョキチョキチョキキラキラ俺は高校に女性がいなくたってべーっだ!べーっだ!べーっだ!

野球部は一年だけで40人近く居たかな!?!?あせる
そん中で5月に一年生大会があるらしいニコニコチョキキラキラ
よっしゃー
ぜぇってぇぇぇーレギュラーとったるわ�野球



そしてさらに
話は変わり・・・


今日
近Do先生から
何と…メールが来ましたとさニコニコチョキチョキチョキキラキラ桜野球キラキラ音符
楽しみに待ってるのに期待してないってなんやねんシラーニコニコ音符キラキラチョキチョキチョキ音符
てことでニコニコチョキチョキチョキキラキラ


キラキラPrice Lessキラキラ