今日は
午後からアリオにひひ音符

よしきの助手を勤めたチョキキラキラ
まぁ今日は
あれだったけど、今日だけじゃないからよしき切り替えていこーぜ音符にひひ桜
まだまだチャンスは
あるさキラキラ

んで今日は
アリオの東金生の密度半端無かった!!
いっぱいいたねあせる

その後
野球部で焼肉パーティーキラキラニコニコ晴れ
津島食えないくせに頑張ってたしレダイご飯小三杯ニコニコなら最初から大頼めよにひひ晴れキラキラ
俺は朝と昼抜かしたからめっちゃくったぜにひひ
ご飯大2杯に冷麺に津嶋の残したご飯にひひキラキラチョキ

そしてそのあとボール当て鬼ごからの語りにひひキラキラやっぱりこうたはサイこうたにひひ桜
津嶋!!
明日頑張れよチョキ
応援してるからにひひ音符


俺も今日
自分の本当の気持ちに気付いたチョキムカついたけどありがたいにひひキラキラ良いこともあったしにひひ桜まぁいろいろ知れて良かったキラキラこのまま静岡には行きたく無いな!!晴れ
ハッキリさせないとキラキラパンチ!