今日!!
ついに卒業してしまった!!

もう答辞言ってるときは鳥肌バンバン立ってやばかったあせる

返事はデカく堂々と出来たし?

みんなの顔見るとまたやばかった!!
泣いてる人、笑ってる人、泣きながら笑ってる人にひひキラキラ

みんな良い顔してたにひひ?音符

やっぱ東金最高?音符
東金で良かったアップアップ
先生も最高?にひひキラキラ


俺の中では
生徒も先生も東金生はみんなファミリーだにひひ?アップアップ?

みんなで写真撮ったりにひひツーショットしたりマヂ最高?にひひ

東金で
ホント良かったアップ?

みんなありがとーキラキラ

でも
三年一組は
リーゼントが受かるまで卒業じゃないパンチ!
頑張れよリーゼントにひひ?

そして俺の
東金魂わ永久に不滅だにひひチョキキラキラ音符

あと…アドレス変えたらみんなしっかり送ってね笑