山本ー忘れた分けじゃないぞにひひ
文字数が足らなかったんだキラキラ

キラキラナルシ山本ナルシキラキラハッハッハにひひキラキラ山本のアルバムに写って写真見ると山本のポーズマヂ最高にひひさすが山本にひひキラキラ
それを一生貫き通してくれにひひ�ありがとーキラキラある意味神にひひキラキラ


そして次は
仲が得に良いバカヤロー達にひひ
うーんにひひキラキラ
最初はアキムだ!!
キラキラ鉄腕アキムキラキラ
アキムと言ったらキモいキモいと言ったらアキムアキムと言ったらキモいにひひ
しか出てこないにひひ
でもお前のせいで俺の人生は良くも悪くも傾いたにひひキラキラありがとーキラキラキモい神にひひ

キラキラHEYこーたキラキラ
最高だにひひこーたは最高意外に言葉は無いにひひキラキラいつかパンヨロシクね�にひひありがとーキラキラ最高神キラキラ

キラキラサカスひろとキラキラ
ひろととは甲子園でバトル出来るかなにひひ
でもぜぇってぇぇぇー負けねーぞべーっだ!ありがとーキラキラバトル神にひひ

キラキラ燃えるけいたキラキラ
けいたは東金一努力家で熱い男だにひひキラキラ
『甲子園で会うこれぞ男の約束』自分で言った事忘れんなよ!?にひひひろともしんも倒して来いやパンチ!あとAKBについても熱い男にひひありがとーキラキラ熱い神キラキラ

キラキラ葛飾のヨシキングキラキラヨシキングが東金来てくれてめっちゃ楽しくなったぜにひひ
ギャル…!?いや違う!!ランドの女…!?いや違う!!
やっぱり本命はあいつだけにひひ��頑張れよにひひ応援してるからにひひチョキありがとーキラキラ本命神にひひチョキキラキラ

キラキラ大和魂野沢しょーキラキラしょーは天然過ぎるにひひ�チョー最高にひひキラキラしょーのおかげで笑顔になれた時もあったかもにひひチョキ俺の恩も忘れんなよ!?にひひバカヤローにひひありがとーキラキラ天然髪にひひ

キラキラ太一ンゲールキラキラ
ハッハッハにひひキラキラ太一最高にひひ優しすぎにひひしかも叱ってくれるにひひ南葛行って絡まれたら俺に言えよにひひソッコー飛んでいくからにひひキラキラでもヤンキーにはならないようにねにひひキラキラありがとーキラキラヤンキー神にひひキラキラ

キラキラ柳田マンキラキラ
しん!!!!サイン書くのは良いけど人の顔の上に書くんじゃねーよにひひキラキラバカヤローにひひチョキ明日腕相撲ぶっ飛ばすにひひキラキラ
しんがキャプテンじゃなかったらここまでこれなかった!!ありがとーキラキラ人として成長したわにひひキラキラありがとーキラキラ大塚神べーっだ!

キラキラこうしろタイジンキラキラビシビシバンバンタイジン!!ビシビシバンバンタイジン!!タイジン見たらぶっ飛ばすにひひタイジン居たら投げ落とすにひひビシビシバンバンタイジンキラキラビシビシバンバンタイジンキラキラにひひ
タイジンの歌にひひ有名にしようぜキラキラタイトル『怒るタイジン』にひひそしてこうしろー君は俺と1番付き合いが長いにひひ今まで俺のわがままに付き合わせ悪かったねにひひキラキラ三年間は安心しなさいにひひキラキラタイが…いや世界が俺達を呼んでるぜにひひキラキラありがとーキラキラにひひタイジン神にひひキラキラ


そしてラストにひひ
キラキラ狂犬和田けいたキラキラ
和田とは1番遊んだわにひひキラキラ1番馬鹿やって怒られてにひひまた馬鹿やってにひひキラキラ怒られてばっかだけど楽しかったにひひキラキラ俺達のコンビは永遠に健在だにひひ��
いつかバイク乗っけてねにひひキラキラ



…本当の最後!!
キラキラ岡村花子キラキラ
あなたのおかげで俺は変われた!!
心から感謝しますにひひキラキラ楽しかったぞにひひありがとーキラキラザビエル神にひひ



本当に終わり!!
皆読んでくれてありがとーにひひキラキラアップアップチョキ

明日は最高の日にしよーぜにひひキラキラアップアップチョキ
皆いっぱい泣いちまえにひひキラキラ