さぁー次は…

キラキラ西野ー清ラメン屋さんキラキラ
西野は意外に恥ずかしがりやだにひひ音符俺は分かるぜキラキラ俺も恥ずかしがりやだからなにひひチョキありがとーキラキラ照れ屋神チョキキラキラ

キラキラHEYなかかじーキラキラ
ゆーやはねーにひひ長距離ヤバいねあせる三年後は絶対俺が勝つからなバカヤローにひひ音符キラキラありがとーキラキラスタミナ神チョキキラキラ

キラキラ千と知尋キラキラ
野澤は俺の中ではめっちゃめっちゃめっちゃ優しい人間だにひひチョキ野球頑張るぜ野球ありがとーキラキラ優しさ神にひひ

キラキラ中野サンプラザキラキラ
中野だってなーにひひ背はちっちゃくても歯があるんだよべーっだ!チーズは譲れないらしいにひひキラキラ晴れ主人は三浦キラキラありがとーキラキラ主人愛神にひひチョキ

キラキラ忍者服部君キラキラ
服部は完璧ですねにひひチョキその脳みそと足俺と交換しょーぜにひひキラキラありがとーキラキラ完璧神にひひチョキ

キラキラリーゼント長谷川キラキラ来たー長谷川にひひキラキラ何故ぐれたのか不明にひひチョキそして中を見ると超良い奴だにひひキラキラ長谷川見るとやっぱ人は中身だって思うねにひひチョキありがとーキラキラリーゼント神にひひ

そして
キラキラ三浦様キラキラ
うんにひひチョキこの人はまさに神だキラキラゴッドにひひチョキゴッド三浦チョキ誰かアキムを助けてあげてにひひキラキラでもいろいろ世話になったにひひありがとーキラキラゴッド神にひひキラキラチョキ

ヤバいあせるあせる
変な奴来たにひひキラキラ
キラキラザ・レダイキラキラ
どうしよーも無いねにひひキラキラこの前塾で小5の勉強やって出来て喜んでたにひひチョキ
でもレダイの笑顔やお腹には人を笑わせる力があるぞにひひキラキラありがとーキラキラヒーイズマイエンジェルにひひ
神をも越えたにひひキラキラ

そして
キラキラ東西みなみ北キラキラ
みなみはめっちゃうるさいねにひひ高いしでかいし…にひひチョキでもうるさい位がちょうど良い相談サンキューニコニコありがとーキラキラうるさい神チョキにひひ

キラキラ日野ーべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!キラキラ
日野は最近お喋りになって来たなにひひチョキイメージチェンジを狙ってるのかにひひキラキラでも髪がヤバいあせるあせる金古T並ににひひありがとーキラキラ髪が神キラキラチョキ

キラキラ向山こっち山キラキラ
向こう山はミステリアス、謎に見えてにひひギャグ線高いにひひキラキラチョキ良く笑うしねにひひありがとーキラキラギャグ線神キラキラチョキ

キラキラたいすけーイケメンキラキラたいすけはぶっちゃけイケメンだにひひ羨ましいぜにひひキラキラチョキ
バカヤローにひひ明日は一緒に卒業しよーぜにひひありがとーキラキライケメン神キラキラチョキ

女子ラストーにひひキラキラ
キラキラたて横山やまキラキラ
横山は俺の聞いた話しでは伝説の女だにひひチョキ水虫でおにぎりは顔と同じ位デカイらしいにひひキラキラいっぱい食べるのは良いことだにひひキラキラありがとーキラキラ伝説神にひひチョキ

キラキラ谷澤会長キラキラ
会長はデカイねにひひ
めっちゃデカイにひひ
そして涙もろいガーン情のある男だにひひ明日もぜぇってぇぇぇー泣な!!会長が会長で良かったわありがとーキラキラ涙神にひひ