よーしにひひキラキラ��
みんなに一言にひひキラキラチョキ

最初はやっぱ男子1番!!!!にひひ

キラキラりょーすけすけキラキラ
ごはんですよにメッチャ似てるわにひひ野球頑張れよにひひ野球キラキラありがとーキラキラ眼鏡良いよ神晴れ

女子1番!!にひひキラキラ
キラキラ九鬼ー阿修羅キラキラ
九鬼はイケメンにひひヤバい!!カッケーにひひ名前もイケメンにひひありがとーキラキラゾロっぽい神にひひ音符

キラキラ石川たくぼくキラキラ
ゲジマユオールマイティにひひキラキラ勉強教えてくれてありがとーキラキラにひひありがとーキラキラ眉毛にひひもはや神音符

キラキラ後藤毒舌有吉キラキラ
後藤はメッチャ発する言葉がウケるにひひキラキラ
ごきぶりメッチャ上手いよにひひキラキラありがとーキラキラ存在神音符

キラキラ金谷馬刺しキラキラ
俺は金谷は将来BIGな歌手になるって信じてるにひひチョキやったれやったれパンチ!キラキラありがとーキラキラ歌唱力神音符キラキラ

キラキラ佐藤バレリーナキラキラ
佐藤の作ったクッキー半端じゃねーにひひキラキラ音符大人だけど子供にひひキラキラありがとーキラキラ体柔らかさ神音符キラキラ

キラキラ大地さんしょうキラキラ
大地は…ある意味神だなにひひ音符キラキラ数学神キラキラピアノ神キラキラマヂ最高ありがとーキラキラ全て神音符キラキラ

キラキラ佐山霊感MAXキラキラ
佐山に見てもらって何も着いてなくて良かったわにひひ音符マヂビビるしょぼん着いてたら教えてねにひひありがとーキラキラ霊感神音符晴れ

キラキラ鈴ーやすともキラキラ
ぜぇってぇぇぇー身長抜かされねーぞにひひ!?キラキラ俺はまだまだ成長気にひひ音符ありがとーキラキラまだまだだなにひひ

晴れ薛さんさん晴れ
薛さんからのメッセージウケたにひひキラキラ中国語いつか教えてねにひひ音符ありがとーキラキラチャイナ神音符キラキラ

キラキラ瀬川THE瀬川キラキラ
またゲームやろうぜにひひ晴れ瀬川強すぎるにひひキラキラ半端ねーしにひひ晴れ
ありがとーキラキラオタク神キラキラ

キラキラ竹内どぅ~わキラキラ
どぅ~わにひひとか懐かしいくね音符キラキラまたいつか帰って来たらたらふく呑もうぜにひひ音符ありがとーキラキラ性格神音符キラキラ

キラキラヒデ筋肉ゴリラキラキラ
チビの癖にムキムキ何だよにひひチビゴリラにひひ音符ありがとーキラキラ筋肉神音符晴れ

キラキラ中村ちゃん中キラキラ
明後日ちゃん中は誕生日にひひ音符さぁその一ヶ月後は誰でしょーにひひ!?ありがとーキラキラヤバい神にひひ晴れ

キラキラ津嶋エイリアンキラキラ
忍法野球軟式野郎にひひキラキラでも野球ではエイリアンに助けられた事もあったなにひひ�ありがとーキラキラ首の裏神音符晴れ

続くにひひチョキ