夜9時までは食べてもいいが、私は帝王切開(全身麻酔)が決まっていたので21時以降食べられない。

旦那が仕事帰りに来てくれたが、明日がんばれとケーキを買ってきてくれた照れ

もうすぐ21時になるところだが急いで食べるw

仕事が大変なのに30分のために来てくれるのありがたいお願い

旦那が帰った後は、すぐ寝ようと思ったが、緊張してるのか15%の死亡率の不安かわからないけど、なかなか眠ることができなかった汗


旦那が家についても、私が眠くなるまでラインを返してくれた。

いつ寝たかわからないけどいつの間にか寝落ちしていたグッ

朝7時から面会できるので旦那が早く起きてきてくれた。

バイクでも25分くらいかかるのに…朝苦手なのに頑張ってくれたみたいお願い


私は朝イチの手術なので9時から始まる。その前に麻酔科の先生が説明と挨拶に来てくれたが…

マジかよ笑い泣き

ってゆーくらい頼りない感じがしたあせる


私は歯科で診療内容が違うとは言え、本当にいろんな先生を見てきた。

空回りしてしまう人、センスがない人、志が感じられない人、向いてないなと思う人、不器用でできない人…

色々な先生がいることを知ってるので、そのところ敏感ショックとても安心して任せられないと感じ取った。のちにその予感は当たるんだけど…笑い泣き


盲腸の時に担当になった麻酔科医の先生は説明に来た時にアルコール臭がしたけど、その人より不安あせるアルコール臭はしても仕事ができる感じがあったビックリマーク

今回ははっきり言ってハズレだなと感じたガーン

当日だし、もうされるがままになるしかないチーン

その説明が終わった頃うちの両親も到着。

全員で歩いて手術室へ向かった。。。