いよいよ明日は


長男のBirthdayです。



幼稚園では
毎年、写真入り誕生日カードを
くれます。



去年は
好きな遊び&将来の夢
を書いてくれました。


去年はパン屋さん。


今年は
好きな食べ物&将来の夢



好きな食べ物
…チャーハン。


………そうだったの?



そして将来の夢は




……………………!!!!!



お医者さん!!!





わぉ!!!


素敵ね~!!!




なって~。って感じです。



どうやら
最近行った新しい小児科の先生。
長男から見て
優しくて素敵だったみたいです。



「だから僕もお医者さんになる。
注射はしない。
あ~ん。ってやって
口の中みたり
体の音聞くの。
お母さんは看護士さんね。」





…いやいや。
お母さんはナースには
なれません。
お勉強苦手だしぃ。



お掃除おばさんで
いいわよ~~。




こんな長男くん
来年は
どんな夢語ってくれるのかな。。