2017/04/13 | マックスコーヒーを飲んでがんばりましょう

マックスコーヒーを飲んでがんばりましょう

いろいろ書きます、頑張ります。



なんで特定の人のわがままは通るの。

ずるいよー!

うちのわがままも聞いてよー!

コミュ力なのか

ずるいー

しつこさなのか

相手が優しい人だから聞いてくれるんじゃん

わがままな人へのわがままは許されないじゃん!

ちょっとくらい優しさ見せろー!




人に依存しない

けど感情的に今自分何したいかな

って思った時全部恋愛につながって来るから

やっぱりまだあんまり忘れられてないね。

他にもたくさん楽しいことあるのに。

人生の中で今しか一緒にいられない

とか思ったら戻りたくなる。