一日中雨降り予報

無気力☔️

なにしようかなあ…

 


私の頭の中は

Disney resortのことしか

いまはなく

ハロウィン🎃はいつ行こう

クリスマス🎄はいつ行こう

ニコニコニコニコニコニコ



そんなとき

『明日は伊香保に行ってみようと思う』

と言われ

ただ助手席に乗り

やってきました

●元祖水沢うどん 麺彩房 田丸屋●


朝9時からオープンしてるそうで

お昼時の混雑は避けたいので

10時着を目指して

 

それでも駐車場は

そこそこ入ってましたね


すんなり席に通され

メニューを見るものの

悩む

よだれ

どれも美味しそう

車内で予習したものの

そこでも決まらなかった


決まらないので

オススメだという

こちらを注文

ポートレートにて撮影


内容がよくわからないので

普通に撮影しました

ニコニコ美味しいニコニコ

美味しい飛び出すハート

つゆがなくてもいける

最初だけつゆでいただきましたが

そのあとはほぼなしで完食



立派な建物で

収容人数も相当なんだと思う

駐車場もちょっとした

スーパーマーケット並みの広さ


ハイキングの雑誌に

掲載されてました


満腹になりましたが

この駐車場敷地内にある

白い建物がカフェなので

食後の珈琲をいただきに

次はこちらに移動します