4月15日

最後のマイホーム教室は錦糸町のトステムショールームにて。

お休みの旦那に仁汰のプールを任せ、行ってきました。

卒業証書を読み上げられて受けとった時は、そこまで!?と可笑しくなりましたが、熱い思いをもった家造りの専門家達の話は本当に面白かったキラキラ

あんな風に住む人の人生まで考えてくれる、お客様のために労を惜しまない「プロ」に出会えるといいなニコニコ
「家」というものを、家族が心から安らげてお家が一番と思える空間にするのが憧れですキラキラ

話しは変わって、タイトルの「射抜かれた」もの。

マイホーム教室の帰りに北千住ルミネの45Rに寄りました。

見るだけのつもりが、あまりにかわいいものがあったので衝動買いガーン

店員さんと話していたら、“45ダッシュ“というオーガニック素材中心の新ブランドが立ち上っていたそうなショック!
就職活動中に面接まで受けたほど45RPMファンなのに、、知らなかったしょぼん

そんで何に射抜かれたかっていうと、コレ。
さいこのもと-DVC00689.jpg

商品を袋ではなく、風呂敷に包んでくれたキラキラ
そしてこの風呂敷はスタンプカード代わりになっていて、次回以降の買い物で風呂敷にスタンプを押してくれる。
10個たまるとストールに使えるくらいのサイズの、ガーゼバンダナがもらえるらしいラブラブ!
藍染めっぽい感じのバンダナ、可愛かったドキドキ
欲しいニコニコ

包みを紙袋でなく、風呂敷にして次回もそれを持っていく。
洋服のエコバック的なもの。
なんて粋なのかしらキラキラ

45という会社に、またもや軽く恋に近いトキメキを覚えながら、帰宅しました。
買ったのはレースのネックレス(?)
首に巻いたり、垂らしたり、手首に巻いたり、腰に巻いたり、バックに絡ませたり、頭に巻いたり、色んな使い方が浮かんだので、お買いあげにひひ

一本のリボン状で留め具はないから、仁汰に引っ張られて切れたら縫いつなげれば良いグッド!

さいこのもと-DVC00690.jpg

リネンのワンピースと、キャミソールも可愛かったなぁラブラブ!

目の保養になりました。